RSSはこちら

サドンアタック Bored

SuddenAttackを主にプレイしてます。キーワードイベントの際はなるべく最速でキーワードを書きたいと思います。MapleStoryもやってます。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2037⁄05⁄21(Thu)
  • 21:09

メモとか?

Twitter @CleyerMark
周辺デバイス 


★








category
装備販売
  • 2016⁄07⁄28(Thu)
  • 16:28

7月

去年11月から勉強始めて3月から100万目標に貯金始めて現在30万
専業トレーダーとして9月からトレードしたいが目標には届きそうにない
今年いっぱい働くことにすれば余裕で達成できるし働くことも今現在じゃそれほど苦痛じゃない
でも去年末から勉強始めて早くデモ卒業したい感情押し殺しながら今まできたから
一刻も早く専業になりたい
どうせ9月になって専業になったとしても対した利益があがらず働いていても良かったと思うことは
目に見えているのだが...
3年は勉強し、失敗を重ねて成功に持っていきたいけど3年間も半ニート生活すると社会復帰が厳しくなる
早めに親孝行もしておきたいし身を固めたい
とりあえず米国大統領選のある11月を区切りと考えてる
さて、色々どうしたものか
category
未分類
  • 2016⁄05⁄15(Sun)
  • 12:52

ん~

少し前までネット繋がらなくなってた
思い出や日記として一応更新

前回の記事の続きとしてシュタゲゼロ終わりました
くそ面白かったです。6月にwindows版でるし
シュタゲ好きは是非買ってください

ネトゲはLoLを身内と少しやってたまにSAでcwして~
って感じです

何かに打ち込みたいけど打ち込むものが見つからなかで
FXに興味もって去年末くらいから金溜めつつ勉強してます
それだけ
category
未分類
  • 2015⁄12⁄20(Sun)
  • 19:36

まだまだまだあ

広告ついてるのが嫌だし一応更新続けます。
アーキエイジやることなくなりすぎて身内とLoL始めました

とは言っても昔みたいにがっつりやれる環境にもないので
暇つぶし程度ですが
まあ色々あってリアル忙しいので仕方ない

適当に視聴したアニメ更新はかかさずしてます
結構便利だったりする

あとシュタインズ・ゲート・ゼロ買いました
けど時間なくてずっと未開封のままありますps3版
年末年始は休めるのでその時にでもじっくりやります
category
リアル
  • 2015⁄11⁄12(Thu)
  • 04:31

ああ

まだ死なない
category
リアル

プロフィール

Clerk

Author:Clerk
SuddenAttack

Name
Clerk.`

Clan
-Neglect

KD/階級
KD58%  准将

フリーエリア

フリー

訪問者数

ランキング参加中

げん玉

検索フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
102位
アクセスランキングを見る>>
